お笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀(53)が体調不良により当面の間休養に専念することを事務所の公式サイトで28日、発表した。
日村は24日深夜放送のTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナム
続きを読む →
🔥 21res/h
ニュース概要
▶ Yahoo!ニュース元記事を読む
📝 編集部メモ
お笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀(53)が体調不良により当面の間休養に専念することを事務所の公式サイトで28日、発表した。
日村は24日深夜放送のTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナム
このニュースに多くの声が上がっている。5chでは以下のような反応が見られた。
5chの反応(421件)
1:イドクスウリジン(東京都) [CA] 2026/04/28(火) 14:45:21.41 ID:DvvdL1lG0●
https://news.yahoo.co.jp/articles/db9b33457d5d7a41a0bb662ecca49729250cba49
お笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀(53)が体調不良により当面の間休養に専念することを事務所の公式サイトで28日、発表した。
日村は24日深夜放送のTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)を欠席。2週連続の欠席となり、相方の設楽統は「体調不良。そんなたいしたことじゃないんだけど、熱が出ちゃって」と状況を説明していた。
ホリプロコムのサイトに掲載されたコメントは以下の通り。
平素よりバナナマンを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、日村勇紀が当面の間お休みさせていただくこととなりましたので、お知らせいたします。
今年に入ってから体調を崩すことが多く、医療機関を受診した結果、医師より休養が必要との判断に至りました。これを受け、当面の間、休養に専念させていただき、心身の回復を第一に、コンディションを整えながら、落ち着いて過ごしてまいります。
ファンの皆さま並びに関係者の皆さまには、ご心配とご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
引き続きバナナマン、日村勇紀への温かいご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。なお、報道機関・メディアの皆さまにおかれましては、本人およびご家族への取材はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
2:ダクラタスビル(東京都) [JP] 2026/04/28(火) 14:45:58.32 ID:vjrZ+9+/0
20:エファビレンツ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/28(火) 14:50:15.15 ID:p9F+FHiK0
23:ラニナミビルオクタン酸エステル(SB-Android) [ニダ] 2026/04/28(火) 14:50:45.92 ID:xFRCaClC0
バナナマンヒムラを並べ替えるとムラマンビラビラになる
35:バルガンシクロビル(みかか) [ニダ] 2026/04/28(火) 14:53:43.85 ID:niS7SLlq0
あの身体じゃ今生きてる方が不思議なくらいだわ
37:アバカビル(ジパング) [US] 2026/04/28(火) 14:54:17.62 ID:jd7gp4Hx0
嫁さんがキッチリ管理しているから糖尿ではないと思うよ
54:イドクスウリジン(神奈川県) [ニダ] 2026/04/28(火) 14:59:14.10 ID:1ESS2kB/0
>>37 あの体型でキッチリ管理されてると言えるのか
仕事でも食ってるし週末は深夜ラジオしてるしで不摂生まっしぐらにしか見えない
傍目に見ると年齢考えたらしっかり休んで摂生キャラでも目指してほしい
55:エンテカビル(茸) [ニダ] 2026/04/28(火) 14:59:52.95 ID:80XScoD60
番組で全国に出張グルメ旅してるけども
律儀に完食しているとしたら大したモンだが
64:オムビタスビル(東京都) [ニダ] 2026/04/28(火) 15:03:07.45 ID:EXL3Scw10
山本はアウト
日村はセーフ
この二人の違いは何?
72:ホスカルネット(茸) [ニダ] 2026/04/28(火) 15:04:40.83 ID:7sJMALdG0
>>14
そう思ってたけど今は藤原竜也のが圧倒的にウザいなー
89:エファビレンツ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/28(火) 15:11:28.94 ID:p9F+FHiK0
92:アマンタジン(茸) [ニダ] 2026/04/28(火) 15:14:05.23 ID:XtZOmXEQ0
過去のことだからって平気で流してたアホ庶民に気味が悪かったよ。
あと、都知事選で石丸に投票した屑どもにも。
97:イスラトラビル(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/28(火) 15:15:57.85 ID:cv9P8+I20
>>72
トレカセンターだっけ?
あれ本店にうざい
204:ポドフィロトキシン(愛知県) [US] 2026/04/28(火) 16:26:36.89 ID:4COc+EeB0
意外と嫌われてるんだな
てっきりお前らはバナナマン好きかと思ってた
239:エムトリシタビン(神奈川県) [ヌコ] 2026/04/28(火) 17:03:14.11 ID:zREMrIiZ0
>>14
変な笑い方する女の広告が一番嫌いだわ
見たかった放送でも画面消す勢い
289:バロキサビルマルボキシル(東京都) [ニダ] 2026/04/28(火) 18:35:31.64 ID:A7MfRGdA0
コイツら簡単に休養できていいな サラリーマンだと手続きとかメッチャ面倒くさい。
335:テノホビル(埼玉県) [ZA] 2026/04/28(火) 22:05:53.48 ID:r4eGT6dI0
>>125 う〜ん、やっぱり干される干されないって、犯罪性というよりも、スタッフ受けなんじゃないの?
スタッフに嫌われて、それでセクハラや犯罪を口実に、松本や中居、あと国分太一とかを干したんだと思う
バナナマンはスタッフ受けはよかったんじゃないの?
今のテレビの干し具合は異常だよ
不人気だったらともかく、コンプライアンスの名のもと、どんどんベテラン芸能人が消えていくのは逆に怖い気がする
叩けば誰でも誇りが出るんだから、そのうち皆いなくなっちゃうよ
テレビタレントはみんなAIタレントになるんじゃないの
今だったら、たけしもフライデー事件で普通に干されてただろうな
354:イドクスウリジン(やわらか銀行) [KR] 2026/04/28(火) 23:49:31.06 ID:cpD3E94u0
煙草吸ってるのにインプラントとか聞いてビックリした
俺の行ってる歯医者は煙草吸ってたらインプラントを勧めてないからな
引用元:5ちゃんねる(全421件)
📝 編集部コメント
「バナナマン日村 休養を発表」について。この話題はいち早く情報をお届けすることを心がけました。 多くの方がこの話題に興味を持っており、議論が続いています。 今後の動向を引き続きお伝えしていきます。