5ch Politics News
すべて速報IT・科学スポーツ国際政治社会経済芸能話題

こういう冷凍のたこ焼きって旨いの?

こういう冷凍のたこ焼きって旨いの?

2001年に「ミス週刊少年マガジン」に選ばれ、グラビアや女優として活躍した中川愛海さん。芸能界を一度離れて会社員生活を送り、思いがけない再会をきっかけに復帰。その後は「長く続けられる仕事を」と、恵比

続きを読む →

🔥 55res/h

ニュース概要

▶ Yahoo!ニュース元記事を読む

📝 編集部メモ

2001年に「ミス週刊少年マガジン」に選ばれ、グラビアや女優として活躍した中川愛海さん。芸能界を一度離れて会社員生活を送り、思いがけない再会をきっかけに復帰。その後は「長く続けられる仕事を」と、恵比

このニュースに多くの声が上がっている。5chでは以下のような反応が見られた。

5chの反応(77件)

1:セドナ(秋田県) [US] 2026/06/28(日) 18:22:24.81 ID:ppxlsxAB0●

「お店売るわ」と閉店も覚悟した…元ミスマガ・中川愛海、14年間続くたこ焼き店を救った「仲間の一言」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f024a56320d49502a75aabb1124a53ce5ca24fc1
http://2ch-dc.net/v9/src/1782638497809.jpg
2:ハッブル・ディープ・フィールド(茸) [ニダ] 2026/06/28(日) 18:24:41.40 ID:KCXgfzYB0

ベストプライスはやめとけ
本気でやめとけ
止めたからな?

ベストプライスは大量のフードロスをゴミを作り出すのをやめろ
作んな売んな

5:エイベル2218(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/28(日) 18:26:28.94 ID:PVJGZvFe0

https://i.imgur.com/bCIwZ6W.jpg
https://i.imgur.com/exog9wV.jpeg
https://i.imgur.com/RbgbTn4.jpeg
https://i.imgur.com/JHSFrOA.jpeg
9:アルファ・ケンタウリ(ジパング) [ニダ] 2026/06/28(日) 18:27:11.12 ID:TGbLyjCO0

まあまあ美味しけどドップバリュってだけで尻込みする
13:エイベル2218(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/28(日) 18:28:28.26 ID:PVJGZvFe0

14:ベスタ(神奈川県) [US] 2026/06/28(日) 18:28:37.85 ID:31yxqWUc0

食ってみろ

トブぞ🐙

15:ミランダ(大阪府) [ニダ] 2026/06/28(日) 18:28:55.03 ID:6ElsqEvR0

黄色マークって時点で察しろ、マズくて食えたもんじゃないか食えなくもないが美味しくもないって感じの二択だ
16:トリトン(庭) [ニダ] 2026/06/28(日) 18:29:36.97 ID:yXewU0zn0

子供の頃、母ちゃんが冷凍たこ焼き買ってきて、こんな便利なものがあるのかと驚いた思ひで。
18:ニート彗星(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/28(日) 18:30:13.77 ID:dpOexke+0

>>9
「ベストプライス」と「トップバリュ」は結構差があるイメージ
20:バン・アレン帯(長野県) [US] 2026/06/28(日) 18:31:10.33 ID:wMiXWQlg0

最近の冷食は侮れない。ベストプライスはおすすめしないが
21:アンタレス(ジパング) [ニダ] 2026/06/28(日) 18:32:04.41 ID:oVKK/vkO0

>>10
トースターで温めると程よくカリッとするよ
22:ベテルギウス(滋賀県) [ニダ] 2026/06/28(日) 18:33:13.83 ID:PT91MVuC0

ラムーの100円たこ焼きが普通にうまくてビックリ
28:赤色超巨星(東京都) [ニダ] 2026/06/28(日) 18:38:09.12 ID:EurdJQHT0

>>4
安いのはダメで銀だこ監修の方は美味かった
29:ハレー彗星(ジパング) [FR] 2026/06/28(日) 18:39:41.49 ID:fGu92NaB0

業務用の食材扱ってるところ行けば1kgのがあるで
https://store.shopping.yahoo.co.jp/amicashop/search.html?p=%E3%81%9F%E3%81%93%E7%84%BC%E3%81%8D
47:高輝度青色変光星(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/28(日) 19:02:01.60 ID:hsDRkPW+0

>>22
あれタコと思っているのタコじゃないからな
何だと思う?
49:3K宇宙背景放射(ジパング) [US] 2026/06/28(日) 19:04:15.36 ID:MDIR/n0r0

レンチンしたあとフライパンでちょっと焼けよ。別の食い物になるぞ。
59:ハレー彗星(ジパング) [FR] 2026/06/28(日) 19:19:49.77 ID:fGu92NaB0

>>49
レンチンすると蒸気でぶよぶよになるからね
コンベクションオーブンとか何かで表面カリッと
させる方向にいかないと締まらない気が
70:フォーマルハウト(東京都) [DE] 2026/06/28(日) 19:35:47.99 ID:Lmr78lUa0

もう本物のたこ焼きは存在しない
70年代で終わったよ

引用元:5ちゃんねる(全77件)

関連記事

📝 編集部コメント

「こういう冷凍のたこ焼きって旨いの?」について。速報として伝えられたこのニュース、今後の続報にも注目です。 多くの方がこの話題に興味を持っており、議論が続いています。 今後の動向を引き続きお伝えしていきます。

📡 まとめアンテナ記事一覧