5ch Politics News
すべて速報IT・科学スポーツ国際政治社会経済芸能話題

ドミノ・ピザ、「お持ち帰り半額」サービス終了へ

ドミノ・ピザ、「お持ち帰り半額」サービス終了へ

宅配ピザ大手ドミノ・ピザジャパン(東京)は23日、価格体系を29日から見直すと発表した。宅配は需要の高まりを受け、既存のピザ(Mサイズ)を平均約600円値下げする。店頭で受け取るとピザが半額になる

続きを読む →

🔥 32res/h

ニュース概要

▶ Yahoo!ニュース元記事を読む

📝 編集部メモ

宅配ピザ大手ドミノ・ピザジャパン(東京)は23日、価格体系を29日から見直すと発表した。宅配は需要の高まりを受け、既存のピザ(Mサイズ)を平均約600円値下げする。店頭で受け取るとピザが半額になる

SNSなどで注目が集まっている。5chでは以下のような反応が見られた。

5chの反応(166件)

1:ジャーマンスープレックス(東京都) [RU] 2026/06/23(火) 19:41:11.56 ID:DKpdh1xv0●

宅配ピザ大手ドミノ・ピザジャパン(東京)は23日、価格体系を29日から見直すと発表した。
宅配は需要の高まりを受け、既存のピザ(Mサイズ)を平均約600円値下げする。店頭で受け取るとピザが半額になる
「お持ち帰り半額」は終了し、かわりに30%引きとなる「お持ち帰り割」を導入する。また、ピザのレシピを刷新する。

 ほぼ全てのピザでチーズを20%増量するほか、定番生地「ハンドトス」では耳として空けていた部分にも
トッピングをのせ、最後の一口まで楽しめるようにする。

 ブランドロゴも14年ぶりにリニューアル。赤と青のタイルロゴは残しつつ、より明るい色調に変更する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8be04790b0b4eb74d8b8254f3e0d04552166ec10

2:男色ドライバー(庭) [ニダ] 2026/06/23(火) 19:42:37.59 ID:qsUpPZwo0

ドミノはピザ生地微妙すぎる
ピザハット最強
3:キン肉バスター(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/23(火) 19:43:26.88 ID:J1jGgb/z0

半額じゃなくなったら取りに行くメリットなくないか
5:フライングニールキック(やわらか銀行) [US] 2026/06/23(火) 19:44:33.22 ID:3kYLHPcz0

9:キングコングニードロップ(東京都) [GB] 2026/06/23(火) 19:46:42.36 ID:3rh5xMiN0

値上げしながらも質を落としてきたドミノが
値下げなんてしたらどんだけ質が落ちるんだろうか
15:ニールキック(愛知県) [ES] 2026/06/23(火) 19:48:04.63 ID:ft7+C2VG0

スーパーとかのピザって鬼の様に不味いわ
やっぱピザ屋だな
16:名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2026/06/23(火) 19:48:39.62 ID:qapwBra30

二度と行かねえわ

10年で2回しか行ってないけど

17:エメラルドフロウジョン(ジパング) [ニダ] 2026/06/23(火) 19:48:58.27 ID:1btTdw2z0

ドミノは普通に不味い
ピザーラの半値と考えれば妥当だが
18:アルゼンチンバックブリーカー(茸) [US] 2026/06/23(火) 19:48:58.26 ID:N1nll4AN0

ピザハットしか頼まないんだけどドミノって美味い?
21:フェイスクラッシャー(庭) [ニダ] 2026/06/23(火) 19:50:03.11 ID:WNzWkMdX0

このピザは食べられたものではないので
買ってはいけません
23:キチンシンク(庭) [ニダ] 2026/06/23(火) 19:51:29.47 ID:qaCy3qgS0

ワールドカップやってる時は 入れ食いだろ
チュニジア戦の前の近所のKFCの行列もすごかったな
50:エルボーバット(ジパング) [ニダ] 2026/06/23(火) 20:19:38.79 ID:3BJgLnD90

>>5
たまに見るけどこれどういう会話してんの?
英語得意な人おせーて
51:ネックハンギングツリー(ジパング) [ニダ] 2026/06/23(火) 20:19:46.50 ID:fxAA5MKD0

ピザーラってなんであんな高いの?
石油王くらいしか頼めんやろあんなの
62:パロスペシャル(長野県) [CN] 2026/06/23(火) 20:28:25.56 ID:j4WL2x3b0

ピザ自作派からすると1枚3000円とか考えられんわ
高級料理かよ
102:キン肉バスター(兵庫県) [ニダ] 2026/06/23(火) 21:26:45.44 ID:Y3HyscBl0

>>62
発行させたりも考えたら時間と手間かかるからな
生地を冷凍しといても場所とるし最近は生地だけのやつ買ってなんちゃって手作りが楽だと気付いたわ
105:バックドロップ(石川県) [KZ] 2026/06/23(火) 21:32:12.25 ID:RS7M10//0

お持ち帰りというと違うものを想像してしまうようになったな
138:ニールキック(東京都) [ZA] 2026/06/23(火) 22:46:59.80 ID:YimWn0el0

その辺のイタリアンレストランでテイクアウトしたほうがうまい
155:バックドロップホールド(岡山県) [ニダ] 2026/06/23(火) 23:49:17.68 ID:wa6Azc6r0

ドミノが一番安かったんじゃなかった?
味の違い分からん

引用元:5ちゃんねる(全166件)

関連記事

📝 編集部コメント

「ドミノ・ピザ、「お持ち帰り半額」サービス終了へ」について。速報として伝えられたこのニュース、今後の続報にも注目です。 さまざまな意見が飛び交っており、考えさせられる話題です。 引き続き最新情報をチェックしてみてください。

📡 まとめアンテナ記事一覧