ニュース概要
📝 編集部メモ
最新のJNNの世論調査で、高市内閣の支持率が、先月の調査から2.7ポイント上昇して74.2%でした。一方、「支持しない」と答えた人は、先月から0.6ポイント上昇して24.3%でした。
各党の支持率
このニュースに多くの声が上がっている。5chでは以下のような反応が見られた。
5chの反応(829件)
最新のJNNの世論調査で、高市内閣の支持率が、先月の調査から2.7ポイント上昇して74.2%でした。一方、「支持しない」と答えた人は、先月から0.6ポイント上昇して24.3%でした。
各党の支持率は以下の通り。
自民 33.9%(1.6↓)
維新 4.0%(0.3↑)
国民 3.4%(1.3↓)
中道 3.0%(0.3↓)
立憲 1.2%(1.1↓)
参政 2.3%(0.6↓)
公明 2.3%(0.7↑)
みらい 2.3%(0.8↑)
共産 2.3%(0.1↑)
れいわ 0.8%(0.3↓)
保守 0.6%(0.3↓)
社民 0.7%(0.5↑)
その他 0.3%(0.5↓)
支持なし37.7%(1.8↑)
https://news.yahoo.co.jp/articles/520ac406c0a8a9074e6507ddc7394f7ab545961c
韓日友好✨🇰🇷🤝🇯🇵✨支持率上昇
これが日本の民意だ!!
https://funakamome.com/i/sF5lIpQ.jpeg
https://funakamome.com/i/dh3HDNm.jpeg
https://funakamome.com/i/fT0LoXL.jpeg
https://funakamome.com/i/nVh3WQr.jpeg
https://funakamome.com/i/fWHEmiz.jpeg
https://funakamome.com/i/b4dtzkU.jpeg
https://funakamome.com/i/KAY5lzr.jpeg
支持率なんていくらでもでっち上げ出来る
パヨチンの断末魔が心地良いわw
https://news.yahoo.co.jp/articles/520ac406c0a8a9074e6507ddc7394f7ab545961c
じゃあ金儲けしてる保守側のインフルエンサーをなんて呼べばいいの?
アホじゃないなら答えてみ
めちゃくちゃ国会で頑張ってるのに
国民は民放しか見てないアホだらけか
参政党を日本保守党を伸ばさないと
日本列島が世界市民列島に変わってしまうよ
そうなったらもうこの国は終わり
安倍総理超えって10年だぞ
高市にゃ無理よ
年齢的にも厳しい
高市には自力がないからな
麻生に捨てられたらお仕舞い
そこが安倍さんとは決定的に違う
>>443
気に食わない相手を「ネトウヨw」と侮蔑して喜んでいるパヨクみたいだぞ、おまえ
なぜ公明パージを評価してるの?
俺からすると自民は親米、公明は親中という位置づけで地政学的なバランスを取ってたと思うのだけど
>>566
石破だった場合の中東情勢を正確に予想できるのだとしたらすごいね
どうなってたのか是非聞かせてほしい
君達が人を馬鹿にしたいだけとも言えるよね?
俺は無抵抗平和主義の活動家ではないのでパヨクに該当しないと思うよ
俺がパヨクであるとするなら、パヨクの定義を教えて
君は選挙を重要視してるんだね
世論工作に関しては高市陣営がやってるんじゃないかみたいな記事を見かけたと思うのだけど、それについてはどう思う?
以前クラウドワークスで高市称賛動画の作成依頼が出てたのは事実でしょ
デモも一ミリも効果がない
今来てる11隻が戻らないと困るってことも理解できないの?
天皇陛下の前でこんな振る舞いしてもカワイイとか言ったりいまの保守とかウヨ界隈の判断基準がサッパリわからん
こんなの一番フルボッコに叩きそうなもんなのにね
https://i.imgur.com/YKz8iT5.jpeg
https://i.imgur.com/aXU5WFR.jpeg
関連記事
📝 編集部コメント
「【速報】高市内閣支持率74.2%(+2.7)wwwwwwwwwwwwwwwwwww」について。突然のニュースに驚いた方も多かったのではないでしょうか。 多くの方がこの話題に興味を持っており、議論が続いています。 今後の動向を引き続きお伝えしていきます。