ニュース概要
📝 編集部メモ
日経平均株価の終値は、きのうより3005円安い、6万9360円でした。
きょうの日経平均は、きのう3000円以上値上がりした反動から、利益を確定させる動きが強まりました。
AI・半導体関連銘柄を
このニュースが話題を集めている。5chでは以下のような反応が見られた。
5chの反応(140件)
1:もん様!(茸) [ニダ] 2026/06/26(金) 16:05:03.00 ID:+R12YV6V0●
AI・半導体関連銘柄を中心に値下がりし、下げ幅は一時3700円を超えました。
終値はきのうより3005円安い6万9360円となり、再び7万円を割り込みました。
一日の取引では過去3番目の下げ幅となりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/97408b3fd1405c01b05f25483bc81e85383d16f1
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6893022.jpeg
2:ミラノ作 どどんスズスロウン(福岡県) [ニダ] 2026/06/26(金) 16:07:02.36 ID:T8bsbAGI0
俺の持ち株全部プラスやけど?
どうせ半導体株だけ暴落したんだろ
どうせ半導体株だけ暴落したんだろ
4:もん様!(東京都) [US] 2026/06/26(金) 16:07:13.89 ID:zrBH6lIE0
(´・ω・`)史上3番目なら大暴落だろお
10:パロスペシャル(庭) [ニダ] 2026/06/26(金) 16:10:00.29 ID:uBINPS1d0
上げ下げしまくるってことはそこで稼いでる奴がいるってこと
12:フロントネックロック(ジパング) [US] 2026/06/26(金) 16:10:55.49 ID:bAN1xVMc0
急に上がったら急に落ちる
そういうもん
そういうもん
18:エルボードロップ(庭) [ニダ] 2026/06/26(金) 16:14:08.20 ID:fXXGGFLt0
上げ幅のときは%で言い
下げ幅のときは額で言う
下げ幅のときは額で言う
まあ、一貫性がないわけではないがw
20:バーニングハンマー(滋賀県) [JP] 2026/06/26(金) 16:15:29.28 ID:FeFM3qBX0
騰がったから下がった
下がったらまた騰がる
何かとんでもない悪材料がない限りその繰り返し
ここで買える奴だけが勝つ
そんなもんだよ
下がったらまた騰がる
何かとんでもない悪材料がない限りその繰り返し
ここで買える奴だけが勝つ
そんなもんだよ
21:フルネルソンスープレックス(ジパング) [ニダ] 2026/06/26(金) 16:15:53.45 ID:4A0MhvpU0
いい眺めだ
https://i.imgur.com/GiMIWvt.png
https://i.imgur.com/GiMIWvt.png
22:膝靭帯固め(茸) [ニダ] 2026/06/26(金) 16:16:03.72 ID:XcQ6NO7A0
タカイチが辞めなきゃ、そりゃ暴落するわ(笑)
27:バズソーキック(大阪府) [CO] 2026/06/26(金) 16:17:59.43 ID:n/5gZcIq0
不景気の国債買いが始まったね
322 名無しでいいとも!@放送中は実況板で sage 2026/06/24(水) 21:30:26.56 ID:o9LRiCBJ0
不景気の6月利上げしたので、
不景気を意識した国債買いが始まるね。
物価は3月でピークアウトして5月は1.4%に続落したのに、日銀は来年まで物価が上がり続けると発表して、年内と来年に追加利上げする予告したので。
28:バックドロップ(茸) [US] 2026/06/26(金) 16:18:00.09 ID:5qjFfUFY0
昨日歴代4番目の上げ幅
そして今日コレ
投資難しすぎだろ。どうすりゃいいんだよ。
そして今日コレ
投資難しすぎだろ。どうすりゃいいんだよ。
35:ビッグブーツ(茸) [EU] 2026/06/26(金) 16:22:24.25 ID:aaTTzJht0
昨日の夜ハゲが投げ売りされてたから飛び付こうかとおもったが我慢して良かった
ハゲあがるところだった
ハゲあがるところだった
56:膝靭帯固め(神奈川県) [ニダ] 2026/06/26(金) 16:30:07.13 ID:ePVlfG0b0
いうて円の価値が下がりまくりで史上3番目言うほどのインパクトないよな
113:フェイスクラッシャー(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/26(金) 17:14:02.49 ID:ZJtPVYZO0
俺の株は高騰しても下がるし暴落しても下がる
119:ブラディサンデー(愛知県) [ニダ] 2026/06/26(金) 17:18:48.45 ID:dCx1bTfW0
ハゲとキオクシア下がっただけだろ日経225なんて意味無い上位5社で決まる
124:ムーンサルトプレス(三重県) [ニダ] 2026/06/26(金) 17:21:46.27 ID:FkcstRs00
円が安いから海外勢が日本株を買い漁って日経平均が急上昇してたのかな?
127:フランケンシュタイナー(東京都) [ヌコ] 2026/06/26(金) 17:24:14.19 ID:WkLDcNQE0
>>1
なんでか理由知ってる
俺が確定拠出を株に切り替えて昨日約定したからなんだ
本当にごめん
なんでか理由知ってる
俺が確定拠出を株に切り替えて昨日約定したからなんだ
本当にごめん
関連記事
📝 編集部コメント
「日経平均 大暴落 歴史上3番目の下げ幅」について。この話題はいち早く情報をお届けすることを心がけました。 ネット上でも多くのコメントが寄せられており、関心の高さがうかがえます。 みなさんはこの件についてどのようにお考えですか?