5ch Politics News
すべて速報IT・科学スポーツ国際政治社会経済芸能話題

こういう冷凍チャーハン600gで食い足りないんだが食いすぎなの?

こういう冷凍チャーハン600gで食い足りないんだが食いすぎなの?

ヘルシーな食生活の味方として、冷凍庫にプラントベース(植物由来)の食品をストックしている人も多いはず。もしアメリカ発の人気ブランド「モーニングスター・ファームズ(MorningStar Farms)

続きを読む →

🔥 52res/h

ニュース概要

▶ Yahoo!ニュース元記事を読む

📝 編集部メモ

ヘルシーな食生活の味方として、冷凍庫にプラントベース(植物由来)の食品をストックしている人も多いはず。もしアメリカ発の人気ブランド「モーニングスター・ファームズ(MorningStar Farms)

このニュースが話題を集めている。5chでは以下のような反応が見られた。

5chの反応(172件)

1:セドナ(秋田県) [US] 2026/06/28(日) 19:38:15.70 ID:ppxlsxAB0●

【衝撃】人気の冷凍食品にプラスチックや金属片が混入! 米ブランドが相次いで自主回収を発表【海外】
https://news.yahoo.co.jp/articles/051e27e3883e80f2647d37553297b7fa32830386

http://2ch-dc.net/v9/src/1782643033394.jpg

5:宇宙定数(茸) [ニダ] 2026/06/28(日) 19:39:26.73 ID:9Hqrk26M0

175kcal×600g=105,000カロリー
10:ハレー彗星(ジパング) [FR] 2026/06/28(日) 19:41:01.82 ID:fGu92NaB0

パラパラのチャーハンは食った気にならん
先に野菜とか食え
12:ハレー彗星(千葉県) [FI] 2026/06/28(日) 19:41:42.36 ID:XsSSQI8n0

答え出てるだろ
足りないんだから2袋追加で食え
自分の胃袋を信じろ
15:エウロパ(大阪府) [ニダ] 2026/06/28(日) 19:42:05.30 ID:hqMdCMQ+0

ワイはインスタント味噌汁も一緒に取るようにしてる
17:ベガ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/28(日) 19:42:35.01 ID:zKMqqeJ40

600gは塩分とかも相当なはず
ひかえめにしたほうが○
19:ハレー彗星(ジパング) [FR] 2026/06/28(日) 19:43:35.98 ID:fGu92NaB0

>>17
>>13の折衷案で自分で炊いた白米と混ぜるいいかもね
44:アンタレス(茸) [TW] 2026/06/28(日) 19:56:59.54 ID:Yvqx/fY80

https://i.imgur.com/pkdTl2E.jpeg
https://i.imgur.com/papKuR7.jpeg
46:ベガ(みかか) [ニダ] 2026/06/28(日) 19:58:41.88 ID:++tv7mLQ0

これだろ

https://i.imgur.com/XRF1esf.jpeg

49:エウロパ(茨城県) [ニダ] 2026/06/28(日) 19:59:36.93 ID:1Dzn1SGj0

58:カノープス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/28(日) 20:12:49.96 ID:xIqV3ZmI0

youtube見てるとインスタントラーメン2袋と丼飯食ったりするおじさんとかいるけど生まれてから一度にインスタントラーメン2袋とか想像すらしたことなかったわ
67:アルデバラン(神奈川県) [PA] 2026/06/28(日) 20:16:32.71 ID:jBz20wD+0

>>49
僕はこれ
https://i.imgur.com/wc98zHD.png
68:カロン(茸) [CA] 2026/06/28(日) 20:17:28.93 ID:aOX+y/aL0

炒飯600グラムは6食分でしょ
一人なら2日分です
115:アークトゥルス(徳島県) [US] 2026/06/28(日) 21:00:22.19 ID:z4ZgZjKp0

122:エンケラドゥス(ジパング) [ニダ] 2026/06/28(日) 21:07:08.25 ID:ilH604Xo0

冷凍のままお皿に盛るとヤバい量だ乗り切らないこれはダメだと思うけどレンチンするとアレ?これっぽっち?ってなる
127:ミラ(福岡県) [ニダ] 2026/06/28(日) 21:19:17.35 ID:udHM5Lpw0

飯食うと最近体が痒くなってきた
もうあかんかもしれん
153:ビッグクランチ(新日本) [ニダ] 2026/06/28(日) 22:05:24.69 ID:eGUY6y2m0

今のチンする炒飯マジで美味いよな
企業努力の賜物やでぇ
155:テンペル・タットル彗星(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/28(日) 22:07:04.46 ID:UwyaH4wK0

チャーハンは油でコーティングされててそこまで血糖値上がらないよ

引用元:5ちゃんねる(全172件)

関連記事

📝 編集部コメント

「こういう冷凍チャーハン600gで食い足りないんだが食いすぎなの?」について。突然のニュースに驚いた方も多かったのではないでしょうか。 ネット上でも多くのコメントが寄せられており、関心の高さがうかがえます。 みなさんはこの件についてどのようにお考えですか?

📡 まとめアンテナ記事一覧