5ch Politics News
すべて速報IT・科学スポーツ国際政治社会経済芸能話題

塩豆って食べる?

塩豆って食べる?

こんにちは! 日常グルメライターのあかしです。コメダでドリンクを注文したときに、サービスでついてくるあの“豆”。久しぶりに家族のお土産として買ってみたら、今までは1個10円だったのが、倍の20円に値上

続きを読む →

🔥 16res/h

ニュース概要

▶ Yahoo!ニュース元記事を読む

📝 編集部メモ

こんにちは! 日常グルメライターのあかしです。コメダでドリンクを注文したときに、サービスでついてくるあの“豆”。久しぶりに家族のお土産として買ってみたら、今までは1個10円だったのが、倍の20円に値上

このニュースが話題を集めている。5chでは以下のような反応が見られた。

5chの反応(2件)

1:フライングニールキック(茸) [ニダ] 2026/06/25(木) 13:02:48.59 ID:2LJD3rjr0●

ガーン!気づかなかった…コメダの“豆”が1個10円→20円にひっそり値上げしていた
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/fec6148a4ccd3f5acfcde140caab913a4fb4d80b
2:垂直落下式DDT(東京都) [ニダ] 2026/06/25(木) 13:03:33.68 ID:jnwMHXv40

引用元:5ちゃんねる(全2件)

関連記事

📝 編集部コメント

「塩豆って食べる?」について。この話題はいち早く情報をお届けすることを心がけました。 ネット上でも多くのコメントが寄せられており、関心の高さがうかがえます。 みなさんはこの件についてどのようにお考えですか?

📡 まとめアンテナ記事一覧