5ch Politics News
すべて速報IT・科学スポーツ国際政治社会経済芸能話題

【クソカス】 遺族「極刑を望みます」 内田梨瑚「( ´_ゝ`)」 母親「娘を信じます」 梨瑚「ママ…(´;ω;`)」

【クソカス】 遺族「極刑を望みます」 内田梨瑚「( ´_ゝ`)」 母親「娘を信じます」 梨瑚「ママ…(´;ω;`)」

5月27日、証人として出廷した共犯の女。内田被告に“舎弟”と呼ばれ、懲役23年が確定している女は、「梨瑚さんの調書は全部でたらめで、最初から最後まですべて嘘です」と語っていた。

 内田被告は3日

続きを読む →

🔥 2res/h

ニュース概要

▶ Yahoo!ニュース元記事を読む

📝 編集部メモ

5月27日、証人として出廷した共犯の女。内田被告に“舎弟”と呼ばれ、懲役23年が確定している女は、「梨瑚さんの調書は全部でたらめで、最初から最後まですべて嘘です」と語っていた。

 内田被告は3日

以下のニュースが5chでも話題になっている。5chでは以下のような反応が見られた。

5chの反応(146件)

1:キサントモナス(栃木県) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:32:37.48 ID:cqi3qMRh0●

『生きたまま橋から落とされたときの恐怖や悲しみはどれほどのものだったか。同じ目に遭わせてやりたい』
女子高校生の遺族の悲痛な叫び…内田梨瑚被告は矛盾指摘され言葉に詰まる場面も【内田梨瑚被告裁判詳報6】

「生きたまま橋から落とされたとき感じた恐怖や悲しみはどれほどのものだったか」

 「死んでしまったとわかって本当に悲しかったです。一方でやっと帰ってきてくれたとも思いました」

 「犯人を同じ目に遭わせてやりたいですが、わたしにはできません。犯人には極刑を望みます」

 遺族の心の叫びが痛いほど伝わる供述調書。内田被告はどんなことを思っていたのか…

 聞いている間、その表情を変えることはなかった。

証人尋問には内田被告の母親が証人として出廷した。

 母親は内田被告を明るい性格としたうえで、高校時代の交友関係について「友人関係が
すごく広くなって私の把握できないような広い友人関係になりました」と証言。

 裁判が始まって6日。母親の証言を聞き、内田被告が涙を流す場面もあった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b15bf30c97bcced4085d75a5be1865f79953bf47?page=2

2:ホロファガ(みかか) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:35:19.33 ID:YWSyMOKC0

江別の事件と似てるけどアイヌ族のリンチ好きは異常
4:フラボバクテリウム(茸) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:39:19.88 ID:OKHZP5X40

どうやってこんなクズに育てたのかキニナルお!
6:チオスリックス(福岡県) [UA] 2026/06/04(木) 09:40:09.99 ID:pHTul7e50

刑務所に刺客を送り込むしかねえな
トクリュウ辺りに大金積めばやってくれるだろ

クラファンすれば全国から金は集まる

8:クテドノバクター(やわらか銀行) [IT] 2026/06/04(木) 09:40:55.35 ID:PpUWmVtD0

ラーメン食べてる画像なんて無断で使わなければ何も起こらなかったのに
12:ヒドロゲノフィルス(ジパング) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:45:52.24 ID:oVpZQmw+0

Xで写真出てたけどリコちゃん昔は躾でボコボコに殴られて青痣出来てたわ
情状酌量ありそう
21:デスルファルクルス(潮騒の町アイル) [US] 2026/06/04(木) 09:58:34.56 ID:BDF++Ej80

女って怖いな 化粧で顔がめちゃ変わるから
https://i.imgur.com/8G1LtyB.jpeg
27:クテドノバクター(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 10:07:28.16 ID:eb4LaGF20

極刑
控訴棄却
上告棄却

俺が法務大臣ならハンコをポ~ンと押すわ

42:テルモゲマティスポラ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/04(木) 10:58:01.34 ID:bhipSaIz0

>>27
始まる前に死刑宣告を宣言してから惨めに抵抗する様をニヤケ顔で聞きながら最期罵って高らかに死刑宣告するわ。
44:デロビブリオ(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 11:01:08.12 ID:Sh9aiLrv0

遺族はに仇討ち権を
オークションで売りに出せる権利を与えようぜ!
損害賠償の取りっぱぐれもこれで埋められるでしょ
54:クテドノバクター(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 11:10:19.87 ID:eb4LaGF20

>>51
道警だぜ
桜の代紋が金バッチのヤクザみたいなもんだよ
72:テルモデスルフォバクテリウム(茸) [ニダ] 2026/06/04(木) 12:02:19.63 ID:dmMduN2j0

報道では出ないが被害者も内田梨瑚に負けず劣らず
酷い奴という事が裁判では明かされちゃってるんで
そりゃ怒るよねって話に
75:ジオビブリオ(兵庫県) [US] 2026/06/04(木) 12:04:31.23 ID:uanaysAy0

>>72
よくそんなデマ撒き散らかせるな。
人の心が無いんか?
82:テルモデスルフォバクテリウム(茸) [ニダ] 2026/06/04(木) 12:25:01.49 ID:dmMduN2j0

>>75
同類の輩の取った取られたの争いの末だぞ
ヤンキーがヤンキーに吊るされただけ
83:スフィンゴバクテリウム(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 12:28:45.79 ID:aigPVuBg0

海外の死刑廃止してる国ってのは人道的な国ばかりじゃない死刑になるような凶悪犯が苦しまずに死ぬなんておかしくないか?
って理由で死刑を廃止してる国も少なからずあるんだよね
そういう国の刑務所はまさに地獄
毎日のように受刑者がリンチで殺されてるけど一切表にでないし死体も遺族に返されない
日本も死刑廃止して死ぬまで徹底的に生き地獄を味あわせるべき
遺族がモニターでその様子を眺めて楽しむのもOK
90:メチロコックス(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 12:32:28.86 ID:nTpHUuEU0

実際こういう子供に寄り添って悦に入ってる親はかなり増えてきてる闇バイトとかしてる奴らの親もこんなんばっかりなんだろう
92:メチロフィルス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/04(木) 12:47:00.99 ID:SgZeFHIt0

>>90
大昔からずっと言われてる事をドヤ顔で
お前は同じことを30年前も言ってたろ
きっと30年後には昔は厳しかったって言うんだよお前みたいな奴は
107:ニトロソモナス(みょ) [ニダ] 2026/06/04(木) 14:53:55.37 ID:4pkOWLJP0

おそらく無期なんだろうが、仮釈放はできたとして40年後、遺族感情として同意しないから、加害者被害者の親が死んでからワンチャンかな。
その認識ないんだろうなこの犯人。

引用元:5ちゃんねる(全146件)

関連記事

📝 編集部コメント

「【クソカス】 遺族「極刑を望みます」 内田梨瑚「( ´_ゝ`)」 母親「娘を信じます」 梨瑚「ママ…(´;ω;`)」」について。この話題はいち早く情報をお届けすることを心がけました。 ネットでも賛否両論が見られ、世論を二分するテーマとなっています。 続報が入り次第、随時お届けしてまいります。

📡 まとめアンテナ記事一覧