ニュース概要
📝 編集部メモ
「人として最低な行為だよ」。そんな悲痛な叫びとともに投稿された動画が、X(ツイッター)で波紋を広げています。茨城県小美玉市のコイン精米機に投入されたのは、茶色く、ところどころ塊になった大量のクズ米。
ネット上でも様々な反応が寄せられている。5chでは以下のような反応が見られた。
5chの反応(6件)
1:レムデシビル(秋田県) [US] 2026/05/01(金) 05:48:22.64 ID:RV5hnJDd0●
「人として最低な行為だよ」 悪質行為で精米機が故障…怒りの店主が掲示板に綴った「まさかの言葉」に反響 「人間ができすぎてる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/835f2b8a27955565de36a7abf704b2f24bf77dff
https://news.yahoo.co.jp/articles/835f2b8a27955565de36a7abf704b2f24bf77dff
2:ホスフェニトインナトリウム(みかか) [ニダ] 2026/05/01(金) 05:49:32.45 ID:PsNwwxeD0
なるわけねえだろ
行ったこと無いのもろばれ
行ったこと無いのもろばれ
関連記事
📝 編集部コメント
「お金がなくなると無人精米機に行って白米集めてる。集めれば3合位にはなる。」について。この話題はいち早く情報をお届けすることを心がけました。 この件についてはさまざまな見方があり、引き続き注目していく必要があります。 今後の展開にも注目が集まりそうです。